あと5時間半もきりました     

また年末を迎えてます。
んがっ!!
しかーし、ここに来ても実は片付けが終わっていません。
いえ、よせばいいのに、ちょこっと模様替えもと欲を出したら
収拾が付かなくなってきちゃって
この体たらく・・・・。出したもんをしまわなきゃー、ですが
絶対に終わりません!ぎょえー(泣)
思えば去年も似たような状況だった、(←途中放棄)
つーか、今日始めるなよって話っ!!
年をまたがっての片付け確実!!
来年明け早々からまたがって片付けモード実施・・・。
来年も思いやられる自業自得。あーぁぁ。
で、こんなトコに書いてる場合か!?(爆)



皆様はよりよき1年を迎えられますように~。 
[PR]

by ecos_2006 | 2008-12-31 18:35 | ひとりごと