人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうあの歌は唄えないのね      

永井雄一郎 清水に完全移籍!! 

あーあぁぁ・・・
判っちゃいたけど判りたくなかった
赤いユニじゃない永井雄一郎だなんて
URAWAの9番が永井じゃないだなんて
恐れてたことがおこっちゃったよ
そりゃー、このままいても出番がある保証もないけどさー
もう一度一緒に闘いたかったよー!!!


とってもフクザツ。
去年の初めは誰よりも張り切ってた(と思った)
ごたごた続きの中でモチベーションは下がっちゃったけど
監督もスタッフも変わるから
今年もう一度って微かに期待してたのに・・・・。
選手でいられる時間も長くある訳じゃないから
本人の決断も判らなくもないけど・・・・
新天地で頑張って欲しいような、いや、欲しくないような。

永井が羨ましがるくらい
レッズも変わらなくちゃなー。。
わぁぁん、なんか負けおしみ?  


もう一度歓喜の中で唄いたかったよー
ALLEZ なーがーい ALLEZ!!


今まで沢山ありがとうとうございました

by ecos_2006 | 2009-01-07 23:31 | サッカー