スカッと勝てない! VSボスニア・ヘルツェゴビナ(2.28)

やっぱり俊輔→ヒデだぁぁぁ!!!
やった――っっ!
追いついたぁ!!
 



もうダメかと思ってたよ。
またこういうゲームだよ。
とりあえず負けなかった。 よかった。   





高原が決めてくれて、いけそうな期待もはかなく消えて
いい形になりそうな時もあったのに、
ゴールまでなかなかボールが届かない。
中盤・・・。黄金の中盤、これでいいのかな。
前半の方がまだ良かったような気がするなぁ。
やっぱり足が長くて速いチームにはヤバイんじゃないの?

ボスニアが後半違った戦い方をしてたせいも
あるのかも知れないけど、
ココ!というところでミスが出て繋がらないんだよなぁ。
なんだか手を打ててない感じ。
身長や体型はわかってるのになぁ。
個人のアイディアはあるのに、
本番までに意思交換できるのかな。

パスは前半の方がいろいろやってた、やれてた?
伸二と稲本が入ったけど、
全然ボールさわりに行けてなかったっぽいしなぁ。
持ってかれるばっかりで、
ボスニアの方がボールぐるぐるつないでたじゃん。
ゴールエリアまであっという間に運ばれてんじゃん。
若いのまで試しちゃうし。

抜かれてたよなぁ・・・。今日は(も?)いいとこなかったょ
うううーん。やっぱり微妙だ、アレ。

全体の守備と攻撃の切り替えも遅くない?
前向いてボール持ったら
あれ?前にまだいなかった・・・の、何回あった?
そんなに守備で後ろに行ってたならもっと前で捕れ!つぶせ!
寒いとか暑いとか雪とか雨とかピッチ状態とか関係ないもんね。
勝負はその時が勝負!

はぁ・・・・ぁ ホント、ギリギリで負けなくて良かったーーーっ。
W杯じゃこんなゲームは無いよ。
A代表はいつもこんな感じ。ハラハラする。
よろよろ~~って(とりあえず)負けない・・・。

ゴ――ッと行って ピシャッ!ガチンッ!と守って
ンガ―――ッと攻めて
バシバシバシッとつないで、GOOOOAL!で すーっきり。 
なのが見たいなぁ。 

ヒデ~!! あそこに出てくれてありがとーーー!



            ・・・・・・松井も見たかったよ。ちょっとでいいから。
[PR]

by ecos_2006 | 2006-03-01 00:05 | サッカー