ロウテンション・・・    

上がらなーい
浮上しなーい
ノれなーい
ええ、そー、ワタシのキブンが。
で、なかなかここも更新できず。

明けて仕事に入ってからこっち
どうもイマイチ盛り上がってない・・・。
何だろう、何かあったか?




永井離脱、は、ちょっとハラは括ってたし
相馬の退団?はある意味予想範囲内だったし・・・
新しい監督には期待膨らんでるし。
ここはまだ問題ないよね


今シーズンのF1ニューマシンが続々発表~
FERRARIにTOYOTAについこないだのマクラーレン。
サイドはいいのよ、サイドはねー。
リアも我慢しよう。だいぶこじんまりしちゃったけど。
フロントだけならそれでもいけるのかなぁー
けどなー。(みんな見慣れてきたって言うんだけど)
全体で見たらさー、やーっぱり
カッコ悪いと思うわけよ、そう見えるのよ!
フロントのデカバナに対して 尻のちっささっつーか
なーんんか、特殊レンズで撮ったみたいな写真でさ。
(いや、プロカメラマンも苦労してるのかも)
なんというか、パースというかバランスがすっげ悪い
今までのを基本にして見てるせい?
早かったら、勝ったらカッコよく見えるんだろうか・・・・


ええとそれと仕事では年明けから試写の嵐。短いの長ーいの
そ、それが、嫌いじゃないけど
どうにも地味でむずかしーかったりマニアックだったりで。
どうやってお客さんを呼ぶの?とか迷う系・・・
まだ馬鹿笑いできてホロリと来れば引っかかりもありそうだけど
この時期このタイミングで、余裕持てるかなぁ~
いやー、どやって回収すんのさ。


これもだ!
年末直属の上司の意味深予告。
「来季の組織は衝撃かも」かなー。
いつもなら仕事始めの週に何気に前フリされるのに
いまのとこ気配ナシ。
足りないとトコか、宙ぶらりんな仕事が
あちこちでてんこ盛りになってたのも見えてたし、
そこはそこで手当てするんでしょうが、
何処を動かすのか、バラスのか、はたまた合体させるのか
全く漏れ伝わってこない。
会議は相当やってるみたいだけどもめてる模様・・・
今、不明なのに予定だけ押さえないでよー。


電車に乗って、日向の窓際で・・・・
あーなんで光の中だとあんなにも目立って見えるんだろう
自分の髪の毛にちょうど視線の先に
見事に何重にも分裂した巨大枝毛発見!
虫の足みたいなの! キモッッ


改札で転んで階段で滑って
財布落として、(すぐ拾った)のに定期紛失・・・・・
通勤路線が去年末から変わってちょっと遠くなって
さらに激混み満員列車になって、乗り換え増えて
しかもしょっちゅうどっかで遅れるので通勤に保険時間含めて
往復で40分増!!前のトコなら片道分!!!!げげ。


バーゲンに行ったら
プロパーで買ったモノがオフ・・・
・・・はい。良くあることなんだけど


そして風邪がなかなか抜けなーい。
正確には、時々何もなかったようにスッキリするのに
咳、のど、鼻づまり、咳、鼻水、のどを
ローテーション中!!



うんぬんかんぬん。
はぁー、仕方ない、もう少し何か待ってみるか。
[PR]

by ecos_2006 | 2009-01-19 22:26 | ひとりごと