HONDA 8耐も!?    

うわーーーっ。
まさかのまさか、だぁぁぁぁ
F1撤退は判らなくもなかったけど
バイクレースはとりあえず続けていくのかと思った。ら!!
マシン供給だけになっちゃうの?なの!?
またまた鈴鹿がさみしーくなっちゃうよぉ・・・。




下方修正、営業赤字が日に日に大きくはなってるけどさー
日本の企業って、こんなにも体力なかったのか・・・
人件費削除、無駄を省く、は判らなくもないけど
結局、去年まで過去最高益をたたき出してた時も
派遣の大量投入で人件費をもともとケチって
生み出してた部分が大きいのかも・・・・。
正社員だって利益を上げてる割に
お給料のベースアップって
ここ数年ないも同然に地味だったじゃんか!
[PR]

by ecos_2006 | 2009-01-23 22:43 | F1+