レッズフェスタ2009

f0061674_2232595.jpg
なんだかんだでまた行ってきちゃった





一昨年と同じ構成だったけど
変わらずのまったり進行
スタンド入りは半減
う~む
これはお天気も悪かったけど
優勝とかなくて
永井とか相馬とか伸二がいなくなったから?
期待の若手がいっぱいいるのにね


紅白戦の選手入場はウワサのブラジル体操?
しかも
みんな何故かユニは思い切り上げたパンツにイーン!!(笑)
整列中に殆どの選手がパンツをいつも通りに戻してたのに
最後までロビーはインハイのまま(爆)
でもすごく楽しそうに遊んでたのが印象的!!
走り方もパス出しも全部、ひとり芝居じみてて笑えた~
阿部ちゃんとツボの愛のパス交換もっ!岡野不在をこのコンビが頑張ってたね
ユースからの上がり組も仲良く小ネタを見せてくれてた



頼むよ~
どんなチームになるか
みんなワクワクしてんだから~
待ってるよ~
[PR]

by ecos_2006 | 2009-02-01 22:32 | サッカー