COLDPLAY at さいたまスーパーアリーナ

そして12日はたまアリ!
オープニングアクトがあって助かった
会社からじゃ全然間に合わなかったよ。

f0061674_0353298.jpgでも着いた時
会場内は真っ暗でスタンドの自席が判らなくて、
仕方無くゲート扉前で
前座さんが終わるのを待ってたんだけど
かなり沢山のお客様が同じ目に…
場内誘導が欲しかった。


f0061674_0353225.jpg
超満員、じゃないけど
スタンディングのアリーナはスゴい人で波うってた
最近の外タレものは携帯くらいの写真は咎めないのね


f0061674_035323.jpg久しぶりのLIVE!たまアリはU2以来!
先月、レッズフェスタには来たけどね
イギリスでオタクが聞くものと蔑められてたバンドが
今やグラミー賞の常連になっちゃったもんね~、
受信式後にすっ飛んできたよーのリップサービスありで
みっちり密度の1時間45分くらいか?


ロックというにはちょっと美しすぎる
けど心地よく浸れる至福の空間。
心の洗濯タイムかな
ブライアン・イーノ先生プロデュースだっけ、
らしいらしい
遠くにROXYな雰囲気しちゃうもん
ですが、クリスさま
ぜひ今度はIAN MACを一緒に連れて来て下さいませんかね
なんちゃって~


ところでさー
みんなホントはどんなノリなの~?

f0061674_0353212.jpg
[PR]

by ecos_2006 | 2009-02-14 00:35 | 音楽・ライブ