スイッチ・オン!    

やっと一次面接が終わったよ~。
はぁぁ
二次以降はお偉いさんたちの選択におまかせ。
いやはや、しんどかった・・・・。

そして、ウチはどこの国会か!のような
修正、追加の嵐だった来季予算もやぁぁぁぁぁっと決まる。はず。
去年までは年明けには決まってたのにね、いいんだろーか
大きく組織変えちゃったから、微調整に次ぐ微調整。
どっかが担当変わると、それに応じて経費も動くじゃーん。
ウチの予算も大幅縮小だけど保険はかけたし
なんとかなるかなー。


さっっ!こっから週末の開幕に向けて
遅れた情報補填と乗り遅れた気分と
押さえてたテンションをとり返すぞぉぉぉ!
[PR]

by ecos_2006 | 2009-03-05 00:10 | ひとりごと