09開幕 船出

@カシマスタジアム 観客:37,878
アントラーズ 2-0 レッズ


期待と不安の緒戦
やっぱりあちらは完成度が高い
アタマの10分の様子見でちゃんとウィークポイント見つけてチャンスを狙ってた?
分かっちゃいたけどこれは今の力の差
2点ともレッズのFK、CKの時にやられちゃったね
裏にロングパスで抜けてカウンターでドン
攻守の切り替え、意志統一のタイミングの差
去年も対処出来てなかったけど
おっせーよレッズゥ~
もっと早く戻って来ようよ~
短いパスに拘りすぎてたのか
単調で窮屈そうで迷ってるし
打開するバリエーションも欲しいよね
いいところも出来た事もあったけど
まだ足りないところ、出来なかったこと
どんどんて対応していって欲しい
ていうか自信持ってプレイ出来るようになろう!!
けど1ヶ月半じゃこんなもんか…
日に日に、試合毎に、深化して欲しい




今日は90分これでやる
というレッズカラーの白ビブス地帯
コールリーダーだけ『PRIDE OF URAWA』入
着てる方は手拍子や腕上げの時
動きにくくて気になったけど
おかげで半袖でも暖をとれたし、
テレビでみたら結構いいかも~

試合後、回収したビブスをしまうために一旦広げてたので少しだけ手伝ってきた
アウェイの地でも何気にやってるけど
準備も回収もってとっても大変だよね~
ありがとうございます


そしてアウェイでは油断できない新チャント!
昼前に待機列に本体が到着と同時に
やっぱり御披露目

f0061674_224352100.jpg
GO REDS GO
We are the REDS
行こうぜ ララララ
浦和レッズ


だから遠征止められないんだなー
[PR]

by ecos_2006 | 2009-03-08 22:43 | サッカー