’09第2節ホーム開幕! 初めの一歩       

@埼玉スタジアム2002  観客50,802
レッズ 3-1 東京

たっのしーぃぃっ

今季の初得点は開始早々
アベユキオレ!から。
けど向こう側のゴール際は全くわからん!
決めたの誰?って感じだったの ありがとー!!
阿部ちゃんのゴールですっごい嬉しいよ~
去年、一番残って欲しいと思ってた選手だけに気分最高!!
あとはコンディションをもっと上げてください。
まだまだいけるでしょ。


期待むなしく、お天気は予報どおりには回復しなかった。
お昼過ぎても試合が始まっても雨は落ちてきた・・・。
入場待機の抽選方法が少し変わったけど
大した混乱はないどころか座席を見渡せば今までとほぼ同じ。
ICカードのバーコード読み取りはとろかった。ピッと一回で行かず・・・。
ロッドもスタには来なかった、やっぱり、ねー。報知め!
(あの試合前のロッドのコメント映像はどんくらいの人が見られたんだろー)
朝のお手伝いの人数が少なくて
ゴル裏とアッパーのビジュアル用シートは
開場になってからの配給だった(もしや、初めてかも)


けど選手たちは躍動してた。
相手が違うからか、修正点がきっちり指導されたのか
パスにはこだわってるけど、やりたいように出来た印象。
暢久いいいじゃんかよー!
萌すっげー必死だね!
エジが動いてるよー!!得点ありがと!
啓太、戻ってきてるよね。
うおー 都築~ ナイスセーブ!!
阿部ちゃん サンキュー!!!!
闘莉王 怪我直後にヘッドクリア、無理すんなー、7針だって!!
おおお!?誰かと思ったらツボのクロスゥ!?
元気、どんどんいけ!
もうちょっとだ 達也!
おー!ここで直輝だぁぁぁ!!
次は決めろよ、タカハラ~
メッセージがわかる交代、ホリー!
ローーービーーーー!待ってたよぉぉぉ!その1発。

もっと爆発しちゃおうよ、いいんじゃなーい? 
なんと去年の8月以来のホーム勝利っ!?
去年アウェーで勝っても持ち越したりして
お預け食らってたから
本当に久しぶりの凱歌だぁぁ~(涙)
キモチイー!楽しい!ジンとした。
これからも試合毎にもっともと深化で魅せてね!!


そして、試合後のクールダウンまで見られるなんて
本当にレッズ改革驀進中なのねー、フィンケさんてば。
(クールダウン中に2回目のビジュアル実施 笑)


・・・・そして膝が笑っちゃった自分(泣)
[PR]

by ecos_2006 | 2009-03-14 21:08 | サッカー