fedex機 成田炎上で・・・ 

今朝6時過ぎの成田での炎上事故
飛行機が強風で着陸時に横転、もとい一回転して
車輪を上向きに裏返って燃えてる映像は
ちょっとショッキング
大変だなー、聞いたことないぞ成田で事故
なーんてほぼ100%ヒトゴトで
眺めてたんですが・・・・・・


身内(勝手にね)にとばっちりがっ!!

ウチの長谷部!!! 

ドイツからの来日便が成田に着陸できずに
名古屋に連れてかれたらしい・・・・
(本人が早速ブログにあげてた)
ああーーっ!そう言うタシミングかぁぁ!!!
そうだよねぇ、24日から集まるんだもんねぇ。
土曜の代表バーレーン戦に呼ばれて
帰ってきたら事故で空港閉鎖。
あーあ
新幹線で東京に移動したのかな
お疲れの上にお疲れ様。
でもそれでも

やってくれ~~っ!
[PR]

by ecos_2006 | 2009-03-23 23:44 | サッカー