ナビも開幕!           

@広島ビッグアーチ  観客:10,275
広島 1-0 浦和


CSもスカパーも見られないので
会社からの帰路途中下車して
品川エリアのスポーツバーを初体験!
当たり前だけど、赤いひとばっかだった・・・。


試合はまたしても負け。技あり寿人のミドルちくしょー。
去年からナビは勝ってないレッズ、記録を更新・・・。
そればかりか不敗伝説広島を10年目に返上しちゃったよ。
まぁ、それはそれ、レッズは今再構築中だから
出直しポイントだと思う事にしよう (ちょっと悔しい)

それにしても代表で4人不在とはいえ・・
はぁーーーーー!! 
元気、直輝に始まって、赤星、西澤、セル!!
すっげー若返ってるよ!
寿人と直輝のやり合いに拍手ですよ。
いいねぇ、怒らせてるのにシレッとしてる直輝。うんうん。
希望の光は若手のプレイにキラリとしてるよ!
上手く使って引き出せるといいのにねぇ。
パスのスピード、展開、
おにいちゃんたち着いていける~?
こりゃー世代交代はマジで、そして思ってるより早いかも。


ああそしてやっぱりアウェイ・・・
新しいチャントが出た模様、エジのだけど。
やっぱりなー。
[PR]

by ecos_2006 | 2009-03-26 00:55 | サッカー