W杯最終予選 VSバーレーン

@埼玉スタジアム2002 観客57,276
日本代表 1-0 バーレーン代表

f0061674_21193491.jpg今日は選手入場、余裕で間に合った
う~ん…勝ったからいいのだがっ!


f0061674_21193445.jpgまたも俊輔のFKで。
あーんなにチャンスあったじゃんかーっ!
ドフリーでも決めらんないなら
どーやってゴールすんの?
てかFWはこのイメージで行くの?
じぇんじぇん得点気配がしなかったような…


本戦になったらもっと当たりも体格も
桁違いだよ~~
バリエーションとかは増やせないのかしらん
流れの中からでシュートが決まるのは果たして何時なんだろう?


f0061674_2119342.jpg長谷部交代にナゼ?と思ったけど
怪我だったのね
大丈夫かー!
せっかくの松井は何しに出てきたのか
よくわからなった(涙)





それにしても闘莉王ったら
テーピングの上からブルーのヘアバンド
やはりレッズ戦のあのテーピングまんまは
衝撃的でいろいろな意味の話題沸騰だったから?(笑)

気になるのは達也
少々劣化してきてないですか?
気負ってるだけならいーんだけど
でもねぇ、FWだよ~~




まあ、この勝ち点とカタールが勝っちゃったので
南アフリカに一歩近づいたのは確か。
けどなー、もう出るだけじゃないんでしょ!?
[PR]

by ecos_2006 | 2009-03-29 21:19 | サッカー