ナビ予選第2節 vs横浜FM 紙一重    

@日産スタジアム  観客:23,660  いつもながら少なっっ
マリノス 0-1 レッズ 


2年前の夏の台風直下での大阪アウェーから続いてた
ナビで勝てない症候群からや~っと一歩出た。
なげー、長かった ていうかどんだけ酷かったか、だね。
とりあえず、「無失点」で初めて勝った。
いや、鞠さん側もシュートを結構外してくれてたけど・・・。
それでも後半攻められまくり。
山岸!山岸!!やまぎしー!
ヤバイとこ、いっぱいありがとー!!

快勝かというとまたまた微妙、
青い代表と同じく、こっちも元気がとったPKを
ロビーが決めた1点のみ! の・み!!
ペナエリアまではいけるんだよねぇ
シュート撃たないけど・・。
間延びした中盤で獲られる数も多い・・・
サイドチェンジも少ない
テンポ相変わらず緩慢
今日の試合で
ツボ、ホリ、阿部ちゃん以外の
コールされなかったお兄さんたちは
寝てる場合じゃないんだよー。
直輝や元気が走って、奪ってくれたボールを
フリーなのにゴール前でパスとか
苦し紛れのクリアとか、ボケッとして追えないとか
オドオドしてミスっちゃうのはカンベンして欲しいよー


そろそろどっちかがゴールを決めてくれても
いい感じなんだけどなぁ
ゴールに向かうぞ!って気持ちは、
直輝、元気からはストレートに感じるよね。
足りない所は沢山沢山ある、けどまだ希望は持てる
勝ったり、負けたり、イライラしたり、ため息ついても
この今年のレッズの過程は見逃したくない
今日も直輝に代わって水輝がデビュー。
出来るなら、ちびっ子軍団がみんな一緒に出てるとこが見たい



試合後、一人でゴル裏に挨拶にやって来た
直輝にもうもうメロメロ! 
だって、かっ、可愛過ぎる~!!!(ばか)
[PR]

by ecos_2006 | 2009-03-29 22:03 | サッカー