人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rd.1 開幕!オーストラリアGP  ぎょえぇぇぇぇー    

@アルバートパークサーキット


ええとええと、
すみません、あのテスト結果に
予選結果をしても半信半疑でした。
ごめんなさい、ロスおじさん
っつうか、
この結果を見てたであろう
旧HONDAのスタッフの心境は・・・



えっ・・・・・
おわっ・・・・・・  
がっっ・・・・・
ぎゃーーーーっ!!!(←キミのとこ)
どぇぇぇ~
んぇぇぇぇぇええええっ!



3月にギリギリ滑り込み正式エントリーの
BROWN teamが!!!
PPのバトンがそのまま優勝しちまいましたぁぁ!!!!!
しかも最後の最後に
頑張ってたヴェッテルとクビサがクラッシュしやがって
なんとSC導入のままレースFINISHって。
タナボタでルーベンスが2位に!!

ちょっ!おい!!まっ・・・
いきなりデビューレースで!?
(いや去年を捨ててHONDAが開発してたんだけどさ)
BROWNの1-2フィニッシュ!? 

あははははは~ まさに歴史的!
すごいもん見ちゃったって感じ・・・・。
おめでとうバトン、ルーベンス!!
我慢してHONDAにい続けて、報われなかったけど
やっと日の目を見たね・・・・。
日の丸は揚げられなかったけどって
ワタシは日本人だから別の空しい妄想を描いちゃうけどさ・・・
いやーすごいよ、今年のF1。なんじゃこりゃー。

3:ハミルトン、
4:グロック、
5:アロンソ、
6:ロズベルグ、
7:ブエミ   ←デビュー戦!!
8:ボーデ、
9:スーティル、
10:ハイドフェルド、
11:フィジケラ、
12:トゥルーリ (残念、審議で3位から下がっちゃった)
13:ウェバー、
14:ベッテル、
15:クビサ、
16:キミ

んん?マシン?
走ってるとこ見てもねぇ、もー慣れるしかないっていうか
やっぱり好みのスタイルじゃあ、ないのー、残念ながら(泣)
だってどこかで見かけた
「巨大ちりとり」
って形容がぴったんこなんだもん(爆)


そしてそしてそしてそして
なにやってんだよFERRARI!!!  
(マクもな!)
トッド親父が抜けたから?
まさかさーまたロスおじさんと一緒に?ってことはないよね
求心力のある人材が薄いからなー




で、昨日のアクセス数がいきなりすごくって
ワードBROWN GP系が多かったので
きっとF1メルボルンの結果で、だったみたい。
エントリーが遅くてすみません。
レッズの試合に行ってたからさー
情報シャットアウトして、VTR視聴だったんでした。
数少ないほぼLIVE(違う!)だったのに・・・。
そしていよいよ鈴鹿に帰ってくる09年日本GPのチケ発売日。
ゲット出来ましたかー。

by ecos_2006 | 2009-03-30 00:58 | F1+