どっちも勝てなかった ガンバ1-1レッズ

J開幕!! 晴天。
開幕カード ガンバ大阪 VS 浦和レッズ @万博記念競技場

   1-1   ドロースタートでした・・・・。

ゲーム開始直後、ワシントンのゴールが決まって
先週のゼロックス杯とは逆に先制したレッズが行くのかと思ったら、
やはりガンバ。先週と同じじゃなかったっす。
中盤でボールカット&キープはするんだけど
シュートまでは行けそうで行けなかったレッズ。
少ないチャンスにもシュートで終わらせるガンバ。

後半、それまで再三加地が上がってはアレックスとの代表同士対決で
今日はアレも頑張ってた?のか、クロスを出せてなかったのに、
その加地にやられた。
アレを交わしてシュート、ゴール!!!
鮮やかでした。あーぁ。これは混戦の予感・・・?

ボール支配はレッズだったと思うんだけど
ゴールにボールが・・・!
伸二
長谷部
啓太
闘莉王
ロビーもか、
決めて――!!!


でもシュートも、FKも、CKもレッズよりはガンバの方が多かった。
先週のXEROXも吹っ切ってたけど、
この試合の取りこぼしは、来週ホームでキッチリ蹴りつけてね!
さぁ、つぎはホームだ!!代表と違って勝たないと嬉しくない!
今年のJ初勝利見るぞっ!

f0061674_22432670.jpg
[PR]

by ecos_2006 | 2006-03-04 22:56 | サッカー