お帰りなさい アレックス 09 J第4節vs大分    

f0061674_2172454.jpg
@埼玉スタジアム2002 観客:45,542
レッズ 1-0 トリニータ




あっちのゴールにボールが転がった時
アレのクロスの後はゴル前に
守備固めの大分もんが多くてさっぱり判らなかった~(苦笑)
南の皆さんの反応で判断するという…
誰!?誰が決めた?
触れた?
飛び込めた?
オウンじゃないの?
な疑問符の嵐(笑)
場内アナはエジミウソンと告げたのに
リプレイは微妙

でもやっぱりオウンゴールだったのねー
ま、どんな形でも
1点は1点
ホントは追加点も欲しかったけど
これから先に取っておこう


アレが衝撃的スタメン復帰!で
点が入るクロスっていうのはこーゆーのだよ~ん
って改めて思い知りました
守備的な仕事が少なかったようだといっても
その精度の違いは歴然!!
おかえり~!
しかも90分出っぱなしとは
さらに驚いたよー


でその唯一の得点になったアレへのボールの出所は
ロビーから直輝、逆だ!直輝ロビー、そこからアレへ…
リーグ戦初スタメンの直輝
もうねぇ、キミに釘付けですよ
あっちにいたのに
今度はこっち
かと思えばまたあちらへと
いや~動く動く 当たる当たる
そんでもって
ロビーに 走れ!なパス出したりして、なんて頼もしい!
なんだかロビーにもいい刺激になってるみたいだし
何よりもとっても可愛がってるよね~
どんどんロビーから、そしてお兄さん達からも
受け取れるものは受け取って
大きく育って欲しいぞ
出来れば体もだけど(爆)


元気や峻希たちユース組との連携も見たいし
こんなに試合が楽しみで仕方ないのも久し振りだあ




それから闘莉王
代表の時青いテーピングだったから
赤を期待してたのに普通に結び髪で出て来て
しかも青ゴムだったからちょっとガッカリして
見落としちゃったけど
腕に喪章してたのね,
気が付かなかった…ゴメンナサイ

ブラジルのお爺さんが亡くなったのに
辛い時に試合に出てくれてありがとう
ご冥福をお祈りします。
[PR]

by ecos_2006 | 2009-04-05 21:07 | サッカー