F1 rd.2 マレーシアGP  豪雨      

@セパンインターナショナルサーキット


先週開幕して連続開催。
ファクトリーには戻らないので基本マシンは先週と同じ
てことでブラウンGPが圧倒的に優位だったんだけどさ。
分かってたんだけどさ


神様はイタズラしたくなったかと思ったよ
変則17時スタート。
ヨーロッパのTV中継のためだってさ?
ふん!

だってね~ぇ、
ここで夕方スタートって、
スコールでウエットは覚悟の上っと?(汗)
その通り降ったり弱まったり、
状況が雨に思い切り左右された波乱のレース
独走逃げきり体制になるかと思いきや、
雨とタイヤ交換タイミングに振り回されての接近戦!
なのにそれすらも味方に出来ず
先週同様パッとしないFERRARI!!
ルイスやアロンソはそれなりに持ってきてんのにね~
ホント何やってんだよ~~ぉ(泣)
マッサのクルクルが無いだけマシ?
(思い出しちゃった)

空では雷(TV中継で聞こえるほど)、
さらに暗天、豪雨

中盤赤旗だよ。

まさかこのまま成立扱い?の雰囲気バンバン
…50分中断でSC前の順位でレース終了のご判断!!
げっげ~、尻切れじゃんか
これもヨーロッパのTV合わせっすか?

バトン2連勝ぉぉ!?ぇぇぇぇええええっっっ!?

TOYOTA幻見ちゃったね~
惜っしいなー
(かと言って勝って欲しいという訳でもなく… 爆)
レース終了判断順位が見た目とちがったので
ブラジル(いつだか)の再現ならず…


2週続けてワタシ的には盛り上がらないGPだった~
[PR]

by ecos_2006 | 2009-04-06 17:48 | F1+