解散会 また会う日まで って明日会うじゃんかよー!           

どこの会社もそうだと思うけど
この時期この桜のチョイ手前、
組織改革やら変更やらあって人が行き交う
異動の季節。
ウチも世間に倣って人事異動。
まぁワタシ個人はたいして変わらない、仕事の中身は、ね。
いつもの切った貼った、あっちとこっち、の組織替え。
セクション自体は消滅、メンバーも大半がバラバラになって
新しいセクションで、新しい人たち2倍で始動な4月。


で、3月でなくなった部署の解散会。
去年入社した一番若いのが幹事。(♀)
他所から出向できてる次に若いのがサポート。(♂)
個室だったけど開始20分で他のお客からクレームが!!(笑)
静かにせぃ? 頑張ります。
だってウチのメンバー、みーんな声がでかいんだもーん。


宴会芸、全員ゲーム、
ゲーム中、罰ゲーム対象でちゃんとクリアすると
‘よく頑張りました’の笑いの景品まであって、
追加会費なしで
二人でプログラムを考えて、準備して進行してくれて、
大爆笑の連続だったんだけど
最後の最後に
泣かされてしまいました。


宴たけなわの最後に
部署のメンバー全員にプレゼントが!!!
セクション名入り(!)の3色ペンと
ひとりひとりに手書きのカード。

長いこと働いてるけど、こんなん初めてだ~
手書きカードの文字読んだら じわじわっと
そんでもってボロボロっと笑いながらやられました。

「鬼の目に涙」
といわれたのももちろん、
これ見よがしに
「いつか会える日まで~」
ハグハラまくり
ドサクサ紛れ。

あんたたち~っっ!!!


飲みまくり、笑いまくり、喋りまくり、騒ぎまくり、路上パフォあり、
超ひっさびさの朝までコース。
またいつか会える日まで・・・
いいメンバーだったなー。
[PR]

by ecos_2006 | 2009-04-10 01:12 | お仕事