09J第5節 vsグランパス 赤の双璧

f0061674_0484575.jpg
@豊田スタジアム 観客:32,435
グランパス 0-1 レッズ




やった~~ぁぁ!!!
元気J初ゴールゥゥゥゥッ

もーもー今か今かと待ってたさ
ていうか、元気、直輝たちの初モノは見逃したくないなーで
アウェイ頑張って参加してた甲斐があったよ~(泣)
おめでとう元気!
しかもさぁ、セットプレイ(の流れだったけど)や
PK、CK、オウンとかじゃなく
きっちりロビー、闘莉王(ここ!?)、エジ、と
流れの中からシュート撃って決まったなんて
嬉しさ倍々~
美しい弾道だった!(リプレイで・・)
超スッキリ、気持ちいい得点っ!
なんてサポ孝行な子なんでしょう
去年、勝てなかった名古屋相手だしさ
いいよー、いいじゃん、どんどんやっちまい~
いつの間にか痛んでた達也に代わっての出場(大丈夫~?)
いい時間に取ってくれた!
出来ればこっちサイドで見たかったけどね


f0061674_0484550.jpg


次の期待は直輝にも!(ばか)
今日はお兄さん達も相当頑張ってた!!!!うん。うん。
暢久もちんたら受け身じゃなかったし、
啓太が前に向かってた!!!!!

みんな今季一番だったと思うぞ
そして萌ちゃんも復活!
まあどうしましょう、ますます楽しみになってくよ~
みんながどんどん上手くなって行けますように~
けどエジ~!次こそは決めてっ!!


f0061674_0484589.jpg試合中は写真なんて
撮れないから
入場後、豊スタ恒例2階の一番上に
行って見たよ
そういえば開門1時間半経っても
まだ入場待機列があったのに驚いた!





f0061674_0484544.jpg試合前、ジョン・ウー監督までがタイアップに駆り出され
グランパス応援コメント映像が!
(←名古屋駅にはレッドクリフ版で試合告知が!)
だからなのか、無関係にか
名古屋は名古屋で
かなり苛立ってたみたいで終盤ラフプレーの嵐
赤い壁じゃなくて紙じゃないの
審判、ちゃんとジャッジしてよ~
見てないのか鈍なのか…




久々にPOUも登場
試合終了直後のタイミングだったけど
あの荒れてきた5分もあったロスタイムに被せたかったなあ…



東京に戻ってTVつけたら
闘莉王の?特集エンディング・・・・なにやってたのー?
[PR]

by ecos_2006 | 2009-04-13 00:48 | サッカー