09J第6節 vs京都 初直輝MDカード!!   

@埼玉スタジアム2002   観客:41,836  
レッズ 1-0 サンガ


f0061674_1735719.jpg本日のマッチデーカード
山田直輝!!
おーっっ!早い~。
ホーム開幕がチーム集合、
で次がキャプテン啓太、
そして今回3枚目に直輝!!
チームの期待の現れ
既にその縦横無尽、神出鬼没、献身的なプレイで
サポを虜にしてるもんね~


元気と共に二人揃っては初のスタメン
あっという間に欠かせない選手になってるよ
初ゴールも楽しみだぁ



いーよー
特にに前半はたまりませんね~。
正直、こうも毎試合進化して見えるなんて
思ってもなかった

直輝&元気の頑張りに
お兄さんたちがようやく
今年バージョンの波に乗れて来たかなって、
本当に前の試合より今日の試合、
そしてまた次の試合って
続いて行くんですけど…期待が。

選手一人一人が本当に深化してる!
チェックに戻る
フォローに回る
ゴールに4、5人が普通に向かうなんざ
去年見たこと無いよ~


試合はまたまた1点しか捕れなかったけど、
(これで都合4連続~)
エジ、完全に別人(笑)
幻の追加点は次の楽しみに
爆発待ってるよー
こっちサイドでよろしく


だってねぇ、試合中にスタメンの選手全員を
コールしたのって
ここ数年無かった気がするよ





             そんでもって 都築誕生日オメデトー。
[PR]

by ecos_2006 | 2009-04-19 17:03 | サッカー