09J7節 vs千葉 お預け中・・・     

@フクダ電子アリーナ  観客:15,428
ジェフ 0-1 レッズ


終わってみれば、またまたまたまたのまたウノゼロ~
勝ったからよかったけど、シビれるー。
直前の直輝離脱ニュースもあったので
この悪天候の中、直輝抜きで、今のレッズが
どういう試合をするのかも、ちょっと見たかったんだけど
しっかりスタメン!!ス・タ・メ・ン!!
故障の影響もわからないほど
そこには前に後ろに右に左にいつもの直輝(笑)
ていうか、フィンケ校長、外す事は全く考えてなかった・・・って。
うううむ、まずは身内から?


前半はどっちもどっちもな取り合いで、
得点の匂いがしなかったけど(これもお互いにね・・・)
後半の対応策が効いたか、あっちの疲労か、
ボールが回りだして、クルカモ!の
阿部ちゃん→直輝→エジ~!
ミスキックだって適当だってなんだって
エジには優しいパスだったよ~。
追加点が欲しいなぁーと思ってたら交替選手が出てきて
残り時間が少ないのを悟った次第・・・・。
また2点目はお預け。
直輝の初ゴールも待ってるけど
そろそろ闘莉王あたりにも決めてもらいたいなぁ。


ジェフは巻の孤軍奮闘っぷりが痛ましい
けど、あのファイトはサポに訴えるだろうね。

しっかし・・・チケ完売なのにこの少なさは!!雨だから?
ジェフサポさんはそれなりかなーと見えたけど
極端に赤い人が減ったように感じたなぁ
チケットの売り方云々で入手できなかった人も
多かったのかもしれないけど
去年のアウェーエリアより大きかったんだよね。
(去年は去年で無理やり広げたけみたいだったけどね・・・)
皆さん、屋根下に退避してたにしても
ゴル裏なのに前の方スカスカってちょっと寂しー。
雨は冷たくてスッゲー寒かったし、手も悴んだ
おまけに途中で足がぴくっと攣っちゃったしさ~(泣)
イターい、情けねー。



正直順位は今はどーでもいい。
まだまだ27試合もあるんだし、
一試合ずつ闘うだけ!!
[PR]

by ecos_2006 | 2009-04-26 23:12 | サッカー