人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09F1 rd.4 バーレーンGP 問屋が卸さん!?            

@バーレーンインターナショナルサーキット


あっという間に4戦目、なにも遠い地で固めなくてもねぇ・・・。
やっと晴れのコンディションのレースだったねぇ。
やっぱお天気はいいに限る!


で、予選絶好調!初のフロントロー独占のTOYOTA
ついでにレースでも自信満々
初の1-2も狙った・・・・らしいけど、



か?
あのタイヤ交換でぇぇぇ!?
そこに勝機はあったか?いや、無くしてるだろー
そこんとこがTOYOTAなのかなぁ。
本当はそれが普通なんだけど、
一方で、バタバタ参戦でも参謀がしっかりしてるブラウンGPが
しっかり初レース初優勝を飾ったのとは対照的だよねぇ
勝ち方を知ってるというか慣れてるというか
ここでもやっぱり来ちゃったじゃんか!バトン3勝目!
TOYOTA、せっかくのチャンスだったのに
勿体ないというよりやっぱりね、という印象は拭えない
出直して来ーい、チームがね。
ドライバーも大変だーなー。がんばれヤーノ!!


で、余所はいいのよ、よそ様は。

開幕3連続のーポイントは28年ぶりだなんて
超絶不名誉なFERRARI!!
最悪記録更新ギリギリセーフッ。
キミが6位に滑り込んで3ポイントゲット。
しかもさー、終盤はTOYOTAのティモに突つかれっ放し
(多分キミが嫌いな)KERSの力に頼って
やっとのことで振り切って得たポイント3点だよー
ヒヤヒヤ、ゼイゼイ。ふぅ~、しみじみ・・・。
いや、地味だぜ。


え!? マッサ?
オープニングラップであろう事か
キミと絡んでフロントにダメージなんてさー
もーねー、早々に気絶しそうだったよぉぉ(泣)


まー、スペインからの巻き返しを期待したい、よ。

by ecos_2006 | 2009-04-28 01:53 | F1+