J第9節 vs新潟 しびれたー    

@埼玉スタジアム2002  観客:50,284
レッズ 1-0 アルビレックス



すっごいギリギリーっっ!!
弾かれた!またダメか!! もうないか!? いやまだある!!
の、ロスタイム弾!
こんな歓喜はどんだけぶりー??
去年なんてねぇ、やられる事はあっても・・・・・(爆)


ありがとー闘莉王~!! 


なんだかんだ
何にも出来ないままドロー試合になりそうだったのに
この一発で試合の印象が変わっちゃったよ!
ゲンキンです。(笑)

アルビの守備に手こずって
攻めてるのに、ボール持ってるのに、
なかなか崩せなくて、
シュート打っても力もなくて、
しかも終盤になったらアルビのドロー狙いもあからさまに
どんくさい、倒れる、バックスタンドにボール蹴り入れる、
このまま終わるのだけは嫌だーっっていう
あの時間あのタイミングに
やって来たチャンス!CK!!
けど、この一発が出るまで4、5回(?)も
跳ね返されてて
あー!、うー!!、ぎゃー!!!って
自分のアップダウンも相当だったけど
ロスタイム4分!
あと何分!?
線審の旗は!?主審の動きは??
の中で闘莉王が押し込んだボールが
キーパーの脇からポロリと転がってこっちに出た瞬間!!!

やったぁぁぁぁ~ッッッ
闘莉王

叫んだけど声にならず・・・
嬉しくって涙も出ちゃった



ロビー、直輝、闘莉王と
期待してたゴール決めてくれたから
次は アベユキオレ!したいぞ!
追加点もよろしくね!!



やべっちの闘莉王・・
ものっそ「素」~!?大爆笑
[PR]

by ecos_2006 | 2009-05-04 00:05 | サッカー