人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J第10節 vs柏 やった~!また逆転

@国立競技場 観客:32,854
レイソル 2-3 レッズ アウェイチームで勝ったのはレッズだけ?


本日はこどもの日
並びやスタンドで大量の柏餅の消費を目撃!
もちろん、ワタシもゲンを担いで美味しく食らっておきましたとも!

でGWの事前週間天気予報はここで大ハズレ
雨 雨 雨

その雨の国立のピッチでは
あちこちで滑りまくってる選手達
練習中にも元気が剰りにも勢いよく滑って
腰から着地したのでちょっと心配
まあ出てたから大丈夫かな


で試合、レッズの得点は
エジの胸
相手オウンの背中か肩
セルのお腹…いや、胸か?
え~っとぉ…?
サッカー見に行ったんだけど?(笑)


先制後あっちゅう間に逆転されて後半に入った時、
元気→高原選手交代でもあんまり効果が見られない上に
延々続くロングコール
これでもかこれでもか、のララ浦和で
膠着したゲームにシンクロして寄り添っちゃったみたいで
コールしながら迷ったのは内緒だ
声は出してたけど試合の行ったり来たりな攻防を
打開できなくてもどかしかったよ


だから追いついた時は、
さあ~ここから!まだまだ勝ち越すんだっっ!!
って気持ちで喜ぶのは控え目に、コールを続けた
せっかくの流れは切りたくなかったから.
その代わり逆転ゴールではそりゃーもう大騒ぎ
騒ぎ過ぎてセルがゴールに喜んでるとこ見逃しちゃった~(爆)



新潟戦に続いて逆転勝利~!
相手にキレイに崩されて2失点もしたけど
啓太のマークが甘くても
タカハラがビッグチャンス反らしても
(いい加減決めれっ!:怒)
萌が抜かれまくっても
ロビーがちょっと不調でも
闘莉王が上がりっぱでも
でも
気持ちいいんですっ!


ただリーグ序盤に比べたら
疲労や慣れか相手の研究か
目に見えてた進化が止まった感があるよね~
ここからが正念場
理解と応用そしてアイデア編
頑張るしかないぜ~




J第10節 vs柏  やった~!また逆転_f0061674_22344430.jpg
今日は達磨さまにもボール直撃!!
コロンコロン





ところで試合前の恒例、
柏さんのアレは誰?

by ecos_2006 | 2009-05-05 22:34 | サッカー