J第11節 vs川崎  どちらかというと自滅       

@埼玉スタジアム2002   観客:51,594
レッズ 2-3 フロンターレ


すっげー暑かった、日差しジリジリで痛かったよ
こんな暑さのピーク時にピッチに立つなんて
どんな仕打ちですかー!!!
そしてホームなのに敗戦・・・・・・。
追いつかれて逆転負け

ACL予選中国戦で、超アウェーの乱戦で
負けて帰ってきたフロンタ
異国だけにわたれなかったサポも多かったんだと思う
この試合にかける気持ちも
水色に染まったビジタースタンドで推して知るべし

対するレッズ
ロビーが不在、ロビーがいない、ロビーが出れない
直輝が不在になるのと同じ心配
でも試合はちょっとは影響もあったと思うけど
みんなでカバーし合って動けてたと思う
せっかく先制して 思いっきり崩されて追いつかれて、
また追いついたけどここまでは良かったのに。
あのPKの後じわじわとリズムがおかしくなっちゃった
審判のせいにするのは簡単だけど
それをも上手く利用できないもんかなー
以降、ヒートアップの連鎖・・・・
もう少し冷静にならなきゃいけない時間だったよねー
自滅に限りなく近い。


そろそろ相手の早いカウンターへの対応策を
キッチリやらなきゃねー。
今さら足を早くするのは無理だけど。

いつか負ける時もあるって思っちゃいた けど
けどさー、こういう試合だからこそ
5万入ったスタンドがバックアップしたいよねー
みんながウォッチャーでどうするよ

ちょっと嬉しかったのは峻希が出たくらいか・・・。
(オメデトー峻希)
でもでもやっぱりくやしー。
来週はこんなのヤだぞ!




タカハラーッッ!!!! ←いえ、ちょっと叫びたい気分なだけです
[PR]

by ecos_2006 | 2009-05-10 21:27 | サッカー