人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J第12節 vsガンバ大阪 次こそ!!   

@埼玉スタジアム2002  観客:53,374
レッズ 0-0 ガンバ


過渡期レッズでどこまでやれるのか、
去年4回闘って1回も勝てなかったばかりか
去年この同じ時期に対戦して、
サポ全員が加害者のように扱われた
あの悔しい負け試合も忘れていないだけに
負けたくない試合。
いいゲームだった!
グダグダしかなかった去年はモチロン、
前節フロンターレ戦からも
本当に変わってるって事を
実感できるのってすごく嬉しい!!
90分があっという間・・・・。

あーあ
勝ちたかったなー。


パスサッカーでは大先輩のガンバが相手
よく繋げてた、プレスも効いてたし、動けてた。
多分、今までで一番切り替えが早かった!
特に前半のあの攻め込んでる時に
得点できればねー!!!
もうちょっとなのに!!!
啓太のパス&ゴーなんて(!!!)
しかも頻繁に前線に向かって行くんだよ!
目を疑っちゃうよ!しかもさー、
シュートが、年に1度拝めるかどうかのゴールに入った(笑)
結局エジのファウルで無効だったけど。


試合終わって自宅に帰ってから
テレ玉の中継見て、NAVI見て
そんでNHKの再放送を見て、
さらにBSの録画も見た・・・・。
(ばか?)


直輝の試合後に、場内回ってる時の表情がさー、
泣くのかと思っちゃったよ
・・・・で、またキュン(笑)

シュートが決まらなかったとか
イエロー貰って次節出られないとか
ああすればこうすればとか
勝てたのに悔しいとか
思ってんのかなーって。
いいぞ、いいぞ、
もっともっと思う通りにプレイしちゃえ。




で、今回も叫びたい気分・・・
タカハラーッッッ!! 

by ecos_2006 | 2009-05-17 23:50 | サッカー