ナビスコ3節 vs大分 行って戻ってまた行くぞ!

f0061674_2182696.jpgf0061674_2182692.jpgf0061674_218267.jpg








@九石ドーム 観客:12,000
トリニータ 1-1 レッズ


大分は暑くて湿気が高くて
まとわりついてベタベタで辛い
ナイトゲームだけどやりにくそう


開幕から今んとこ絶不調のトリニータ
この地で勝てない浦和
ナビとはいえお互いに区切りはつけたいところだった


ツボのパスがねぇ
もーさー、すぐ後ろにいたじゃん!
何故あの弱い蹴り
不注意だったよなぁ
ほぼ自殺点
あ~~

すぐ芝が上がるピッチのせいかパスが不安定
ガンバ戦の時のような連動感は嘘のようにうすい
芝?何?疲れ?気温?
適当なパスが相手に渡りすぎ、
サイドやられっぱなし、
ギリギリでしのいでるけど
大分のシュート多いよ~、
ギシ好セーブしてるのに
時々ゴル前まではいくのに決定的にならない
人が偏ってて肝心な所に足りな~い
ゴール決めろ~
ガンバレ!出来るはず!


代志也→直輝で
追いつくのがやっっと
後半アレが入っても革新的なこともなく
ドローで終了
う~ん
どーなんだよ
後半はさらに膠着状態、全然回らなかったな…






たーかーはーらーっっ
シュートを忘れちゃったのか!?


…叫ぶとも!


f0061674_2182631.jpgf0061674_2182650.jpg
[PR]

by ecos_2006 | 2009-05-22 21:08 | サッカー