ヴォルフスブルク ブンデス制覇~!!!   

オメデトウ
長谷部ーーーっ!!!!




ブンデスリーガ最終節、
ヴォルフスブルク 5-1 ブレーメン
ホームで勝って自力で優勝!!やったー!!!

頑張った甲斐があったね!
ドイツに渡って良かったね!!
すごいよ ブンデスリーグだよ 
つい最近まで2部降格争いしてたのにあっちゅう間に天辺!!
優勝だぁぁぁ!!
先制ゴールのきっかけのインターセプト!!
途中で交代しちゃったけど
サポからウェーブとコールで送り出されて感激だったよー
オメデトウ~ おめでとう おめでとうぅぅ
たっかいとこ行っちゃったなぁ
マイスターシャーレかぁ


終了後逸すると同時になだれ込むサポーター
ちょっと羨ましい
いいなぁ



それでも
ハセベマコトさま 浦和も忘れないでね・・・・・。






日テレ「うるぐす」
ほぼリアルに何回も映像流してくれて礼を言うよ
あとGUAPO!ブログスタッフさん、貴重なスタ現場からありがとう
8ちゃんは期待ハズレだった・・・・・いまだ未放映。
[PR]

by ecos_2006 | 2009-05-24 01:04 | サッカー