キリンカップ vsチリ  イキナリ青デビュー

@長居スタジアム   
日本代表 4-0 チリ代表


南米予選現在3位のチリ!
アルヘンの上にいるチリ!!
強化してもらいましょう~カップ。

故障者多数の代表メンバーのコマ不足とはいえ
岡ちゃんのことだからベンチに入れても
使わないと思ってた
痛んでる玉田に替えて
前半のうちに直輝登場~~!!はやっ!!!
交代の理由付けみたいだぞ(笑)
使いたかったんだーーーー。
ホントはスタメンで?
交代ン時笑われてたのは気のせい??
大人の中にコドモ一人混ざって
変わらず堂々としてるよねー
しかも本田の4点目をアシスト~!!!!
これですっかり全国区だなー
赤いトコだけでもっと長ーく、
こっそり直輝を楽しみたかったよ


ブンデス制覇の
ハセが逞しくてまぶしい~うれしいー頼もしい

おまけに代表復活アベユキ オレ!!のヘッドも炸裂!!
もう言うことないね。

前半岡崎2発、
あれは決めろよー憲剛 
形も沢山出来ててやれることをやってる代表選手たち
後半少しまったりしちゃったけど
いいじゃーん 


国立で待ってるぞー!
[PR]

by ecos_2006 | 2009-05-27 21:30 | サッカー