CL決勝 ビッグイヤー!         

@ローマ スタディオオリンピコ
バルセロナ 2-0 マンチェスターユナイテッド

上には上がいる、
それもすッごーーく上の方に、ね。


日本代表×チリ戦を気持ちよく見て
仮眠して深夜に起きてTV観戦
数時間前の代表戦がすっかり霞んじゃったねー。


だってすっごい試合だったもん
開始直後のマンUの時間に決められてたら?
最初のエトーのゴールが入ってなかったら?
準決勝は苦労してギリ抜けした感のバルサ
最初は様子見、徐々にボールを支配し始めたら
ほとんどマンUに渡らない
すっごいパス回し。
「足元へのパス」 言葉は同じだけど
レッズや日本代表のそれとは全く違う。
動きもスピードも長いの短いのに緩急も
あのマンUがマンUらしいプレイが出来なかった
クリロナもルーニーもテベスもいたのに。
バルサもメッシ独り舞台にはなってなくて
イニエスタとシャビがすごかった
2連覇を目指したマンUを封じて
バルサ3年ぶりの優勝。オメデトウ~


はあああ、なんて羨ましいんだろー
世界はこんなだよ。



こういう相手と対等に闘える日なんて
後どのくらいかかるんんだろうねぇ、
まだまだも~っと頑張んなくちゃだね!
[PR]

by ecos_2006 | 2009-05-28 08:03 | サッカー