ナビスコ予選 vs新潟 こんなに出来ると思わなかった

@埼玉スタジアム2002 観客:27,446
レッズ 2-0 アルビィレックス



甘いかもしれないけどよかったよー
正直、こういう試合になるとは思ってなかった
試合の冒頭はバタバタしてたけど
みんな頑張ってた
初スタメンもベテランも
ミスがあっても
いい連携しても
みんなでレッズだったね!
なんだかすごく嬉しかったよ~


代志也の上がりが呼び込んだ先制点
ゴール後の嬉しさ爆発、でもホッとした~
っていう風の表情が印象的だったね


その後のセルのゴールが決まって
セルに駆け寄ったのに
セルがゴール裏に喜びに行っちゃってて
電子AD盤の前でセルが戻って来るのを
所在なさげに待ってる姿も微笑ましい~



でも今日の選手不足の危機を補ってくれたのは
暢久だな!
ありがとう~

ギシ、ツボ、啓太、そして暢久
このベテランがしっかり守ってて
若い選手達を行ってこいって
送り出してるかのようだった
良かったんじゃない?


それにしてもいつもの事ながら
観客が少な~い!
ナビスコだから?
代表で数人抜けるから?
今日のこのメンバーでっ闘うって
かなりな非常事態じゃん
どーしてサポートしないの?


ま、久々に北でのゴールも見たし
WE ARE DIAMONDSも歌えたし
そこにいた人だけが共有出来たからいっか~


f0061674_018012.jpg
[PR]

by ecos_2006 | 2009-05-31 00:18 | サッカー