キリンカップ vsベルギー 快調すぎていーのかしら

f0061674_2113942.jpgf0061674_2113106.jpg
@国立競技場 観客:42,520
日本代表 4-0 ベルギー代表





昼間にちょー激しい雨!
待機する身には厳しいの~
けど試合中じゃなくて良かったね!!


直輝が見たかったけど
大事をとって出場見送り
ベンチの姿は見たからまっいっかー(ぇえ!?)

6日のウズベキスタン戦前の強化試合

あれ?ベルギーってこんなだっけ?
ってちょっと肩透かし
強化させるほどギチギチ感や
押し込まれてる感すら無かったなぁ
親善試合になっちゃっうと難しいね~
いつどんな時でも本気120%で負けたくないっ!って相手と
ギリギリの試合をして欲しいって
タイミングやらカップの重要性とか~



長友くんが決めた時の憲剛のパスがいいね~
超速攻アクションでいて
さぁど~ぞ、なパス!
ちょっと前の代表はあれも決まらなかったかも
進歩してんのかなー(と思っておこう)

後半に俊輔、長谷部が退いてから
ボールが収まりにくくなっちゃったかな
闘莉王もなー
気持ちはわかるけどそれとコンディションは別にして欲しい
あんなミスは命とりだよね
入らなくてラッキー
思わず「すみません スミマセン」て出ちゃったよ
そんくらいスタンドのファンの
げんなり感が大きかった
きっちり休む時休んでちゃんとプレイ出来なきゃ
本戦でピッチに立てるとは限らないじゃーん
左足不安…
周りはモヒカン槇野を見たがってたぞ!
岡崎や矢野が追加点を決めてくれて有り難かった~


今回、A代表で初めてのゴール裏
(U23とか下の時にはいたことアリ)
なんというか
周りに点在するJサポ、
特に鹿島サポさんの内田限定の叱咤には
なんだか微笑ましいものを感じたぜ…
その後コウロキにももちろん浴びせるわけですが。
割とマリノスサポさんが多かったエリアでも
その他の大半をとりまく代表ファン
浦和の時と比べてコールの音が高くてね
声が出せない~
周りの女子はキンキンしてるし
スッゴい違和感(汗)
思いっきりウォッチャーしてましたでした、すんません。


代表軟禁でしばらくチームで見られない都築や阿部ちゃんが
元気にウォーミングアップしてるのが見られたり、
試合後のスタンド一周時に直輝が
凸凹っと矢野と仲良く歩いてたり
最後に賞金ボードを掲げさせて貰ったり
が、見られただけでも
でプチ満足、簡単だ


でも
みんなで土産を持って
かつ元気に帰ってくるのを待ってるぞ~



        あ、ということでキリン杯頂いた日本代表でした。
[PR]

by ecos_2006 | 2009-06-01 21:13 | サッカー