ナビスコ予選5節 vs磐田  KICK OFFに間に合ったことがない   

@駒場スタジアム 観客:17,172
レッズ 1-0 ジュビロ



間に合うと思ったのになぁ・・・・渋滞め。
到着したら聞こえてきたのはアレのコール
しかしスタンドに着いたらピッチにはアレの姿はなし。

永田が!!!!
うわーっ これでユースからの昇格組全員出ちゃったね!!
オメデトー

すっごいよねー
こんなにメンバー入れ替わってるのに
みんなでフォローして闘ってた
またまたお兄さんたちがいい!!
どーしちゃったのー?ってくらい違うね
去年は一体なんだったんだろう!?



それにしても山岸~!!!
アタリまくり、止めまくり、はじきまくり!!!
3点は防いだ!
終盤攻め込まれてたけど
怖いくらいの安心感だよー
アリガトー






来ました!タカハラーッ!!!
やーーーーーーっと初得点!!
長かったなぁ~ 古巣相手ってのがまた・・・。
もっともっと来るよね
やるよね
ここからだよね!
つうか決めていってくれないとね。
終わった後
コールリーダーんとこで
何を言ったんだろう



水曜、駒場は熱い  
[PR]

by ecos_2006 | 2009-06-06 00:22 | サッカー