W杯最終予選突破!南アフリカへ!!   

W杯アジア最終予選 
ウズベキスタン代表 0-1 日本代表



はぁぁぁぁぁ~  ホッとした。守りきった。
よかったよかった、オメデトーおめでとう!


岡崎の岡崎らしーい泥臭い得点以降、
攻められっ放しの70分!!
ヒヤヒヤした~~~~変な汗かいちゃった
審判も含めてものすごいアウェー感。
この経験が糧かなぁ
日本の子達は甘っちろいセルフジャッジで
止まっちゃうからいいカモだよねー
ロスタイム直前の
ハセ、岡ちゃん退場。
あの時間ハセのはヤバイ!と思った。
腕が入ったかどうかより、
「当たって倒れた」って事実に見えりゃーいいんだもんね。

それとさー、Jリーグのチームスタジアムのピッチも
美しく丁寧に手入れしないで
いろんなバリエーションにしといた方が
いいんじゃないの?


やっぱり予選は親善試合とは全く別物だったね。
ウズベキウタン相手にこんなに手こずってるようじゃ
まだまだW杯4強どころか初勝利も遠いのが現実
あと1年、上手く使ってしっかり強化して欲しいところ。
来年ピッチに立てるのは誰だろう
岡ちゃんのことだから、ねぇ・・・
こっからが大変そうだよ、選手たち。
とりあえず1番乗り、だからって1番最初に帰ってこないでね




さて、凱旋になる来週の横国の試合には誰が出るのかな
[PR]

by ecos_2006 | 2009-06-07 02:21 | サッカー