W杯最終予選 vsカタール ええと見るとこなし

f0061674_185483.jpgf0061674_18549.jpgf0061674_185418.jpg
@横浜国際総合競技場 観客:60,256
日本代表 1-1 カタール代表


スタートした途端に休憩?
気持ちを切り替えるって難しいね
いくらなんでもありゃ重すぎ鈍すぎだ
中盤ズタズタ
憲剛も俊輔はいたわりに上手く繋がらないし
阿部ちゃんはイマイチだったし
ハセと遠藤がいないから?
いないなら代わりに動かなきゃな~
予選突破は決めたけどこんな試合じゃ
世界を本当に驚かせるかも?

なんでこんなチームが出られるんだー?

6万の観衆を前にこのザマ…
いやその6万人が浮かれた気分じゃ仕方ないか?
断幕の少なさも拍子抜けた
試合は試合、しかも公式
親善じゃないよ
けど
疲れてるし
怪我もしたくないし
トライもしないし
動かない
ホームなのに!
出番の少なかった選手のアピールタイムにもならなかったねぇ
大輔に期待したんだけどな


ヤバいんじゃね?
まだ1年あるよ~
南アフリカのピッチに残れるのは果たして誰?
[PR]

by ecos_2006 | 2009-06-11 01:08 | サッカー