人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナビスコ予選7節 vs大宮 ここまで来たらいくでしょう~

@埼玉スタジアム2002 観客:36,251
レッズ 6-2 アルディージャ


直輝!元気!!揃ってホームで初ゴール
エジ約1ヶ月振りのゴール&J100ゴール
タカハラ2試合連続ゴール
暢久、……(帳消し)ゴール
の、稀にもみれない大量得点~!
ついでに代志也誕生日おめでとう勝利
最後まで出たかったね。

相手が相手だとしても
チーム状況もチーム状況だし
(割とどこも似たような感じだよね)
判定にラッキーもアンラッキーも紙一重
↑強いて言うならもっとレベルアップして下さいよ!

2失点はあちゃーで頂けないけど
(応援する方も緩くなってたかも)
ミスはミス
自覚もあるしうんと反省してね

でもナビスコがこんなに楽しいなんて~
本当に選手のおかげみんなステキだぜ!すごい!
試合毎に自信を持ってるよね
ナビ予選突破は鉄板と思ってた広島が
まさかまさかの磐田に敗れてっ!!
まさかーっっの予選敗退
代わって横浜が2位通過
レッズA組1位で準々決勝へ!!
2位通過でガンバ、(もちろん勝ち抜いて)鹿島、を覚悟してたのに(爆)
マジでサッカーって何が起こるかわからない!!

リーグ再開してこのまま深化していくとしたら?
なんだかものすごい途中経過を目撃してるのかも…

プレッシャーが強いとことでも
条件が不利でもどんな状態でも
チーム一体で試合が出来たらいいね
いや、きっと出来る
ワクワク


ナビスコ予選7節 vs大宮 ここまで来たらいくでしょう~_f0061674_15203985.jpg






代表に持ってかれて
その代表で故障して
青ユニ姿のプレイも見られなくて(カタール戦)
戻っても離脱とあって短い期間なのに
『直輝禁断症状』に陥ってたので(笑)
意外なスタメンに嬉しいけど不安だわで
フィンケさん、本当に大丈夫なのね?ね!?
だったんだけど。
けど、いつものように掻き回す直輝、元気コンビに
突破してく祐也
途中出場の峻希
と来たら、水輝も含めてユース5人の同時ピッチも見たいと思っちゃったよ
ゲンキンなヤツめ
いや、ツボや啓太、萌も暢久も見違えるほどなんだけど…


贅沢モノだ。

by ecos_2006 | 2009-06-14 15:20 | サッカー