J再開!第14節 vs横浜  ピンボール見に行ったんじゃないっ

f0061674_2051482.jpgいつもよりメイン側に陣取るクルヴァ
前回スポンサー様の看板を
覆っちゃったり
被せちゃったり
注意も無視しちゃったし
のせい?

@日産スタジアム 観客:40,228
マリノス 2-0 レッズ



雨だからかな
湿度高いからかな
代表帰りもいるしね
そんなことじゃないでしょー!
失点パターンは毎度おなじっ!
ちゃんと切り替えて戻って来いよ~


そんでゴール目指そうよ!
こんなサッカー全然怖くない
こんなレッズつまんない
ただパスするだけじゃーん
人もボールも動かない
あうんの呼吸もここぞのタイミングも合うこともない
省エネ?
攻めも守りも同じポジションがいいの?
沢山パスがつながりゃいいのか?
途中で自分から敵にもパスだしね
そんなんわざわざ試合じゃなくてもいいんじゃね?


って選手をゴールに促せない
サポートの問題か?
いま一歩動き出しがよくない選手を
押すには何が足りない?




あ~ぁ、直輝のチャント御披露目ゲームだったのに
飾れず…
[PR]

by ecos_2006 | 2009-06-21 20:51 | サッカー