宴    

先日、大手出版社の漫画賞を受賞した
漫画家さんのパーティーに行った。
もうながーい事、それはそれは愛情たっぷりに
主人公たちを描き続けてて
仕事でちょっぴりだけど関われて
以降メールでマニアなコメントと近況を頂く程度だけど
受賞したと聞いて本当にうれしかった。


パーティーも煌びやかで
偉そうな方や芸能な方も来ていて
その「場」は別世界でなじめなかったけど
嬉しそうにしているセンセイ(とは呼んだ事はないが)の姿を見てて
こっちもまた嬉しくなっちゃった。
そしていろんなお仕事してるのも改めて知った


なにしろ初めてのおごりだもんね!(笑)
ゴチになりました!
もっと沢山、描きましょう


しかも正確には
パーティー行きたいな~信号を出して
招待状もらったりしたんでした・・・
おめでとうございます
ありがとうございました
[PR]

by ecos_2006 | 2009-06-24 00:21 | ひとりごと