マイケル ジャクソン! ピーターパンになれたかな?   

享年50歳 衝撃のニュースだった
永遠のPOP STARで逝っちゃったね
ここんとこ数年は音楽以外のところで
賑やかす事が多かったけど
発表してたロンドン公演をちゃんとやって
もう一回ミュージシャンとして復活して欲しかったなー


個人的には
ダイアナ・ロスやジャネットと同じ系の顔だった頃の
肌が白くなる前のマイケルはカッコ良かったと思う
そのころでも根強い黒人差別があって
TVやラジオが制限されてたりしたんだよ~
そういう時代を生きてたんだね
ほんの20年ちょっと前のそれが現実
ビバ!アメリカ


2年前だかの春先に
歌もダンスもないけど一緒に写真も撮れます40万円で。
という胡散くさく見えたファン感謝デーで
来日したのが最後になっちゃったか。

その時、当時の汐留の勤務オフィスで
80年代生まれのくせに
80年代の洋楽大好きっていう後輩に
「40万は無理だろうけど
今日有楽町の家電店に来るから
なまマイケルの空気だけでもキャッチしてくれば?」
『えーえーえー』
というやり取りがあったことを思い出した。

『もう気配にすら近づけなくなっちゃった』
つくづく何がいつ起こるかわからないよね




そしてワタシ的にはつい2,3日前に結婚報道があったばかりの
あのチャーリーズエンジェルのファラ・フォーセットが亡くなってたことも
物凄くショックだった・・・。




ご冥福をお祈りします。
[PR]

by ecos_2006 | 2009-06-27 02:15 | ひとりごと