いよいよ今週バーレーンでF1開幕!!

f0061674_2342354.jpg
3月10日 ~ バーレーンGP

いつものことだけどレギュレーションも変更。
タイヤもエンジンもマシンもドライバーも?みんな新しくなって登場~。
V8でどのくらい音やスピードが変わるのか。
ぶっちぎりも見たいけど
サイドバイサイドも見たい。
でもきっと青いマシンが来るんだろうな。
誰がどこまで迫るか、楽しみ~。
今年注目新人はニコ。チームはトロ・ロッソ。マシンはHONDAかな。

今年のFERRARIはどうなのか、
ワインも空けて待っちゃうもんね。赤いマシンの復活!


でもさ、F1は年々マシンが走ってる時間が短くなってるんだよねー。
決勝日ウォーミングアップはないし、フリー走行も削られるし、
予選周回数も限られて、
チケット代は上がるのになんか反比例してるよ。

マシンが走ってるところを見たいんだよぉぉ!
[PR]

by ecos_2006 | 2006-03-09 00:04 | F1+