J第15節 vs神戸  タカ今季J初弾!   

@駒場スタジアム 観客:18,777
レッズ 2-0 ヴィッセル


インタビューでタカが言った通り
試合後、浦和で久々に飲み会がありました。
おいしいお酒をアリガトウゴザイマ~ス
埼スタの美園駅と違って、
浦和には商店街も充実してるから
あちこち、そこここで酒宴を広げてる赤サポさんたち
チャントやコールで盛り上がっちゃったりして
駒場はこれがいいよねー
スタ改修が待ってるって話だけどどうなるの?

そして試合は・・・暑かった~、ドロドロ、ダラダラ
前節の反省をどう改善するかのこの試合。
この暑さにも対応しなくちゃならない選手は大変だ

前半の早い時間と終盤にFWが得点!!
FWが決めてくれるとなんか安心するよね
シュート打っていこう~
エジの1点目は萌の(多分シュート)からだったし
タカハラのは、サイドチェンジを直輝ヘッド、エジ経由でタカの振り抜き。
けど両方とも当然西のゴールだったので、
タカのゴールの時は、入ったかどうかもわかんなくて
喜びに一瞬乗り遅れちゃった・・・
Jリーグでやっとの今シーズン初得点!長かったねー
オメデトー。遠慮なくもっと取ってください

1点目が入らなかったらどうなってたかは判らない
神戸にもチャンスはあった
他のチームだったらやばかったんじゃない?
あの決定力のお陰だった・・・・・よね。
後半にも得点出来れば良かったんだけどねー。
でも少しずつ、一歩一歩出来るところから
出来ることをして積み上げていこう。
たとえ10分でもロビーの復帰は嬉しかった!
おめでと!待ってたよ。


そんで、終了後一足早くクールダウンに現れた
途中交代18歳トリオ(直輝、元気、永田)が
スタンドに呼ばれて、それに応えて
まずバック、ゴルウラ、そしてメインと
ダウンしながら遠慮がちに挨拶する姿が
なんとも微笑ましかったよねー
「挨拶?」「やっちゃう?」「ゴルウラも行く?」「行く?」
みたいな雰囲気で(笑)
いやーん、かわいいぜこいつら(爆)

さらに試合後の直輝コメント↓(J's GOALから抜粋)
    負けたときに比べたら、数倍気持ちよかった。歌を聞けるし。
    あの歌を毎試合聞けるような試合をできたらいいなと思っているので、   
    試合後にあの歌を聞くと、今日も楽しくできたんじゃないかなという気がする。



もうもういいねー直輝、いいねー。うれしいねー。
喜んで歌うともさー!
いっぱい歌わせてくれるんだよね~!!
[PR]

by ecos_2006 | 2009-06-28 23:56 | サッカー