やっぱり撤退!!        

みんなの反応は同じ(笑)

やっぱりね
やっぱりだ
やっぱりーーーーっっ

FUJI SPEED WAY、
F1開催から撤退、2010年から


今年、2009年は鈴鹿だからね!
世界一の経常利益を生んだTOYOTA様傘下運営のサーキット。
2007年からの開催権を取得して
最低最悪の初年度、
客を客とも思わない運営で客離れこれ以上ない拡大
翌年はお金をかけて顧客満足度アップにシフトしたけど大赤字
そこに去年突然やってきた世界不況
今年から隔年開催になって
その戻ってくる最初の2010年には開催しない
ええ~っ!?たったの2回やっただけででもういいや、なの?


FSWさま、思いっきり笑って差し上げます


うっははははははははは~~



だーか-らー
無理だって言ったじゃーーーん
いろんなとこでいろんな形で事前に
不安・心配してた声を完全無視した結果。
なにがしたかったん???



けどこれで、鈴鹿オンリー(仮)だけど
安心していられないのもF1なんだよねー。
シルバーストーンも、フランスも、スパだってサンマリノだって

お金があって、新しくて(←多分最先端なイメージ)
FIAのいうこと聞いてくれればどこだっていいんだよね~。
今度は韓国GPと競合するのかなぁ・・・・
日本企業はなぁ・・・・・。
なんていうか漢気も競争力も地場もアイデアも足りないからね

でも今年は鈴鹿だ!!!!!
(ピットウォークの申し込みハガキ書かなくちゃ)
[PR]

by ecos_2006 | 2009-07-01 21:51 | F1+