第16節 vs山形 タカキレキレ

f0061674_0313041.jpgf0061674_0313067.jpg@NDソフトスタジアム山形
観客:20,102(あれれ?)
モンテディオ 2-3 レッズ




試合はね~、
追いつき追い越し追いつかれまた追い越して
辛うじて勝ち点3
あの前半!!入り方が酷かった
サイドが狙われるのも予想通りだったハズ
バックラインのとこと連携もへったくれもない
ていうかボール持ってて相手が前にいるだけでアタアタして見える
その場の苦し紛れなパスには
メッセージもないよ
シュート打って終わる、も少なかった
自信がないというより失敗が恐いのかな
若いヤツはドンドン行って欲しいのに


後半から永田、元気に代わってロビー、代志也。
久々の魔法使いロビー!!
タメ作ってもらって動けるようになって激変!!
タカハラのスーパーシュートにスーパーヘッドタッチ!
こっちゴールで2発!!
ありがとー


そして直輝の19才誕生日だった!
残念ながら出番は無かったけど
みんなにお祝いしてもらったかな
おめでとう~!
これからも期待してますぜ



んでっ んだすた
運営は頑張ってたんではないでしょうか

朝早くからのシャトル対応
スタジアムの出店も昼前から準備開店

ゴール裏列、バック列も大きな陸上グラウンドと野球サブグラウンドをグルッと回って
クロスするほどの
なが~い待機列
夜のゲームまでの待ち時間も長い!!
噂通りトイレは少ないけど
公園内で木陰や芝生が沢山あっていいね~
埼スタにも欲しいよ~
あまりの列の長さに入場するのにどんくらい待つのかと思ってたけど
意外にも1時間弱でほぼ終了
もっとムギュムギュなスタンドになるのかとも想像してたんだけど
通路でまかなった感じ?


試合後の山形駅周辺
日付も変わろうかという時刻になっても
居酒屋にもコンビニにも
赤サポだらけ~

居酒屋で食した
玉こんにゃくに芋煮ンマいっ
帰りには山形駅で紅ばな頂いちゃった~

f0061674_0313037.jpgf0061674_0313024.jpg
[PR]

by ecos_2006 | 2009-07-06 00:31 | サッカー