J第17節 vs広島 中間地点

@埼玉スタジアム2002 観客:44,149
レッズ 2-1 サンフレッチェ
ロビー100 試合!


動いてくれる萌出場停止、直輝故障中
スタミナダウンを意識したのか
省エネなのか
入り方は相当鈍かったなー
その隙にやられた!
この気温なら、と期待した暢久が
目も当てられなくて闘莉王とも合わず、あれれ。
攻撃時に元気峻希が動いても次の手がない
フォローも少ないしね
全体にエンジンかかるの遅すぎ~っっ
ていうかエジがPK外してからじゃね?
スタンドもだけど。
今はあのラスト30分が出来るレッズがあることが
幸せなのかも。
ピッチとスタンドの一体感、
あんな声量、埼スタでは久々
気持ちいい~ やっぱりこれが好き!


前半終了して引き上げる選手に対して
バック、ゴル裏の両サイド、中心からブーイング
スタンドの不満は期待の裏返し

クルヴァは前半終了間際からコールを止めて静観
どうせなら後半の切替を願うコールしたかったな~
確かに前半はどーなっちゃうのかと思うほどの情けなさ
失点して負けてんのにシュートを選択しない
ボール受けてから出し先を探す
誰も動かないから出せないのに
止まって受けたがる選手ばかりのスパイラル
あ~あぁ
相手が詰めてくると
仕方なく横か後に出して凌ぐ、か、相手にパス
ヲイヲイ!!
山形ん時と同じ?
誰がシュートすんの?
誰がスペース作るの?
あっちは細かく繋ぐパスサッカーは捨て気味で
浦和対策なのか手数減らしてロングボール重視
でもチームとしてイメージが徹底されてるから怖いよ~
だって迷ってなんかないんだもん
だからレッズの対応はどうしても後手
右、左に振られると
寿人の動きがな~
見てからじゃついていけない
スタミナ切れでも柏木下げてくれて
ラッキだったんじゃない?
1点で防げて良かった
はあぁ

後半攻めまくったけど
ゴールは簡単じゃない
テンポか単調で歯痒い
結局エジの2発はボール繋いでからじゃなくて
阿部ちゃんタカハラの結果カウンターと
セットプレイからだった
でも決めてくれてありがとー
PKは外しちゃったけど
あの時のスタンドの空気はちょっとマイナスだったから申し訳なかったな
いつまでもカード貰った相手にブーイングなんかしてないで
エジのために切り替えたかった、ワタシは、ね。
そうじゃなかった人が大半だったわけで
沢山人がいると難しい


f0061674_1443992.jpg










スタメンだったはずが
アップの時に急遽引っ込んだツボ、どうしたの?


しっかし
試合後のインタビュー、なんでタカハラ呼ぶかな?
エジ待たせて先にって
どういう判断?
テレビネタ?
空気見れ!!
エジはもちろんタカハラにも失礼じゃん
え?代表?
もう選ばれてんの!?
[PR]

by ecos_2006 | 2009-07-12 14:04 | サッカー