09F1 rd.9ドイツGP  赤牛ワンツー 

@ニュルブルクリンク


あちゃー。やっぱり来たか。
ちゃんとこうやって対抗するチームが出てくるのが
すごいよねF1って。
もう夏には独走ジェンソンが決めちゃうかも、
という勢いだったのに・・・。
うーーんわからん。
こうなったら赤は赤だしブルでいいから(ヲイ!)
もっと競り合ってもらって
なんとか日本まで決着は引っ張って欲しいぞ 
てか、ルイスはどーした!?


実は・・・ワタクシ懺悔があります
ファイナルラップに入ったトコまで見てるのに
フィニッシュラインを超えたウェーバーの記憶がない!!
なんかやってたのかなー、 気絶した!?
気がついたらエンドロールだった・・・。あわわわわ


ごめんよー、フェリッペ、
頑張って3位だったのにねー
マイケルもいてドイツなのにニュルなのに不覚!
自分に驚いたよー。
そんでさーエンドロールだと思ったら
次の瞬間には即行で眠りに落ちてたみたい、
久々だわー(笑)
           ↑ それも床で・・・・・(汗)
[PR]

by ecos_2006 | 2009-07-14 23:43 | F1+