U2 来日公演延期!! がぁぁぁんっ!!

日本ツアー公式サイト
オフィシャルファンクラブ

f0061674_134694.jpg


ブラジル、メキシコと中南米を回って、
いよいよ太平洋を渡って、
ハワイ、オーストラリア、そして
来月4日ヨコハマだぁ!!と思っていたら

家族の病気で公演延期!!!
メンバーの誰に何があったの!?
ウワサによればエッジのお子さん?
ツアーをキャンセルするなんて・・・
状況がかなり切迫してるんでしょうか?心配。
   

中止ではなくて延期なんですよね。
必ず来てくれるんですよね。
やっぱり日本は嫌い・・とかじゃないよね
待たされ続けて8年。こうなったらそれでも待つけど、
「Vertigo TOUR」 早く見たいよぉ。






そういえば、ストーンズの埼玉スーパーアリーナの追加公演は
招聘元でひっそり告知されて、先週から先行予約してたけど
ゴールデンサークル65,000円?に始まって
S席35,000円 A席28,000円 B席18,000円  て
東京ドーム公演のほぼ倍の値段なんだけど、
みんなこのチケット買って見に行くんだろうか・・・?
アリーナだからキャパが小さいのはわかるけど
ちょっとボッタクリ感を感じるのは私だけ??
ドームのS席17,500円だって、
私の周りでは高いから行かないって人続出だった。
MEET&GREET付きなわけじゃないのに高すぎないか!?

お客さんが入らなくて本当にこれが最後ってことにならなきゃいいけど。
 (ちなみに、追加公演のフライング告知をしたNACK5のHPは何も告知されてない)
[PR]

by ecos_2006 | 2006-03-10 01:49 | 音楽・ライブ