J第19節 vs名古屋  完敗    

@埼玉スタジアム2002 観客:44,976
レッズ 0-3 グランパス


どーしてこうなっちゃうんだろーなー
ホームだよ 埼スタだよ!!
誰がいるとかいないとかじゃなくて
思いっきり試合が出来たのかな
後半開始直後の時間に決めたかった
時間がなくても攻める気持ちは保っていたかった
せめて1点だけでも返したかった

選手一人ひとりはみんな頑張ってると思うんだよ
ずーっとだったり、時々だったり、ちょっぴりだったり、
個人差があっても仕方ない
出来不出来もあるだろう
ミスがあってもいいんだよ
けど、せっかくの頑張りが
チグハグ過ぎる気がするよ
ここぞ!という
皆が一致する瞬間が見えない・・・

ボールを持ったらゴールに向かえ!
シンプルに行ったっていいじゃん
なんで躊躇しちゃうのかなー


シュート撃たなきゃ勝てないよ!!



相手にも場所にも気候にも
闘う前から苦手意識するんなら
催眠療法でもなんでも
やってみりゃーいんじゃないの・・・
暑くない暑くない
暑くても身体が動く動く
見える見えるシュートコース
90分は疲れない とかさー
(やけくそ)

また阿部ちゃん、怪我!?
試合後の挨拶時に誰よりも深々と頭を下げてたけど
申し訳ないのはこっちもだ
ここ2年、ベストなコンディション&ポジションで
使われてないもん
本当は一番休んでもらいたい選手だよ








ケネディに振り回されて
玉田にプレゼントタイムしちまったねー
マークやポジショニングの確認とか
もっと試合中でも修正し合おうよ


試合では何にもしてないはずの
楢崎の何試合目かの記念らしいこの対戦結果が
「完封」って記録されるのが
何だかとっても悔しいよ。


南で人が落ちたって聞いたけど
(もちろん浮かれた鯱サポさん)、
打ち所が悪いと、って事もあります
お気をつけください
[PR]

by ecos_2006 | 2009-07-26 14:32 | サッカー