09F1 rd.10 ハンガリーGP予選 マッサ~~!!!   

@ハンガロリンクサーキット 


予選Q2 
え、ええっ!?
タイヤバリアにFERRARI!?
んん?なんか飛んできた
メットに当たった!?
ぎゃーぁっっ!
×★※$#Я⇔

フェリッペーッッ!! 

ず、頭骸骨損傷ッ!?損傷って何!?
どのくらいの怪我!?
前を走ってたブラウンGPルーベンスの
リアタイヤのサスペンションスプリング?が
ヘルメット直撃!
ちょっ!ブラウン何すんノー!!
フェリッペ、よくブレーキ踏めた!
意識はあったという事だから
大丈夫なんだとは思いたいけど
こわい、怖すぎる!
パーツがメットバイザー直撃して頭にって、
セナさんファンからしたら巨大トラウマ!!!
ちょーこわーっ ブルブル
手術受けて集中治療室で経過をみてるらしいけど
今シーズンはダメかもって・・・
まだ半分過ぎたばっかりだよ
うわーん
この冬にパパになるのに!!!
こんなの気の毒すぎる。
早く元気になりますように。

そんでもってFERRARIはどーすんの!!




フジテレビめー
早朝28時過ぎの録画のくせに
こんな事故をシレッと流しやがって~!!!


で予選Q3では
肝心な時にタイムングモニター故障でぐだぐだな中
ルノーのアロンソが今季いや2年ぶりPP!
パーツ飛ばしたブラウンは不調でッジェンソン8位どまり。
しかし、今季は第2第3のチームが頑張るのではなくて
赤牛が頑張らなければ
ブラウンに迫れないのも現実。
ジェンソン68p ヴェッテル47p ウェーバー45.5P
ルーベンス44p挟んで フェリッペ22p
ううむむむむ
[PR]

by ecos_2006 | 2009-07-26 15:24 | F1+