孤独死                     

大原麗子さん 享年62歳
大ベテランだけど
どこかかわいい女優さんだったのになー・

あんだけ活躍してても
華やかな世界にいたのに
病気になったら誰にも頼れないのかなぁ
ギラン・バレー症候群?・・・想像もつかないよ
その病気で芸能界からは退いてたっていうし
所属事務所とかマネージャーとか
定期的に様子を見るような義理もなくってたんだね
ご本人が弱味を見せないタイプだったらしいけど
家にこもり気味で闘病してたからって
たった一人、誰にも気がつかれないで
亡くなっちゃうなんてね~
あんまりにも虚しくて気の毒すぎる



飯島愛ちゃんの時も
同じ様な気持ちだったな・・・



ご冥福をお祈りします。
[PR]

by ecos_2006 | 2009-08-07 22:02 | ひとりごと